東京 タワーマンション 賃貸 格安 物件 都内 港区

「スポンサードリンク」

2015年4月27日月曜日

東京の不動産(土地・マンション・一戸建て)と格安物件の購入(賃貸)

東京の不動産(土地・マンション・一戸建て)に格安物件は無い?。しかし購入(賃貸)は可能?。

東京の不動産(土地・マンション・一戸建て)が地方の不動産と比較して、際立つ特徴を一つ上げるとしたら、東京の不動産(土地・マンション・一戸建て)の人気の高さだと思う。
千葉県の千葉市郊外のあすみが丘で新築一戸建ての分譲住宅を苦労に苦労を重ね、やっと完売にもって行き、次の現場である東京都下の昭島で、千葉のあすみが丘より規模もグレードも一回り小さいわりに価格は5割増しの新築一戸建ての分譲住宅の販売に赴き、また千葉のあすみが丘の苦労の再現かと暗くなっていた。
ところが、東京都下の昭島で新築一戸建ての分譲住宅の販売を開始して驚いた。
東京都下の昭島で新築一戸建ての分譲住宅の第一期の販売は50棟だったが、販売開始当日の来訪者がなんと300組を超えていた。
しかも、客層も霞ヶ関の国家公務員だったり、大企業の管理職だったりで、まるで千葉のあすみが丘の苦労はなんだったのだろうといった感じ。
当然、一週間の売り出し期間完了と同時の抽選で完売となった。
こんな具合で、千葉の不動産(土地・マンション・一戸建て)と東京の不動産(土地・マンション・一戸建て)の人気の格差を、生身で体験した結果から、東京の不動産(土地・マンション・一戸建て)には格安物件が無いであろうことをつくづく感じとった訳です。
以上の様な東京の不動産(土地・マンション・一戸建て)には格安物件は無いと思わされたエピソードならまだまだありますが、今回はここまでとします。
それでは東京の不動産(土地・マンション・一戸建て)を格安(激安)で購入(賃貸)するのは無理なのでしょうか?。
いやいや、そんなことはありません。
ここで申し上げたのは、東京には格安(激安)物件が無いということを申し上げた訳で、東京では格安(激安)物件は購入(賃貸)出来ないとは言っておりません。
ややこしい言い方かもしれませんが、東京には格安(激安)物件は無いが、東京で格安(激安)物件を購入(賃貸)することは出来ます。
東京で格安(激安)物件を購入(賃貸)する方法はいくつかあるでしょうが、このブログで提唱している東京で格安(激安)物件を購入(賃貸)する方法の一つに値引き(値下げ)交渉があります。
値引き(値下げ)交渉を成功に導くポイントは諦めないことです。
そして東京の霞ヶ関のどこかで連呼している人もおりますが、格安(激安)物件を購入(賃貸)するための値引き(値下げ)交渉は粛々とやることです。
同じ物件で値引き(値下げ)交渉を粛々とやれば、ひつこいと嫌われますので、物件や不動産会社を変えて値引き(値下げ)交渉を粛々とやれば良いでしょう。

ツバキ  

0 件のコメント:

コメントを投稿