東京 タワーマンション 賃貸 格安 物件 都内 港区

「スポンサードリンク」

2015年1月21日水曜日

国産米とガソリンの価格が下がって来た・・・公務員の給料と東京の格安物件不動産価格は・・・

国産米とガソリンの価格が下がって来た。
今日は地元(千葉県)のスーパーで「青森県産まっしぐら」という白米10kgを半額で購入したし、ガソリンだってℓ120円台で売っているのを確認した。
平成27年は我々貧乏人(もしかしたら自分だけ?)にとっては非常にありがたい年明けとなった。
なのに、アベノミクスは尚も物価上昇策を模索しているようだ。
アベノミクス外交も年明け早々から火中に飛び込む勢いで開始されたが、その勢いで維新の党の江田さんの主張を実施してくれたら、日本も末永く安泰だろうに。
相撲だって力を入れるところを間違えて技をかければ、自業自得の独り相撲に終わってしまう。
・・・・
ところで、今回の株価上昇は、東京の格安物件不動産価格の上昇とはリンクしていないのではないかと思うのだが、これも貧乏人(もしかしたら自分だけ?)の下種の勘繰りなのだろうか。
株価がこんなに上昇したら、その株式投資の利益が普通なら東京の不動産購入にかなり流れるはずなのに、一向に東京の不動産景気が回復したとの声が聞こえて来ない。
もしかしたら、アベノミクスに細工をして、景気の良い話は自分のような貧乏人には聞こえないようにプログラムを組んだのか?。
そういえば、原発反対のデモが聞こえないようにプログラムを組んだ放送局もあったっけ。
・・・・
ところで、民主党が国民の信頼を回復したいと騒いでいるようだ。
国民の信頼を裏切って消費税増税策にいきなり走った言い訳で、「民主党のマニフェストには消費税増税をしないとは書いてありません」は無いよねえ!!
そんなアンフェアな事をする政党に東京オリンピック(パラリンピック)は任せられないよねえ!!
本気で国民の信頼を回復したいと思うのであれば、国民の信頼を裏切って消費税増税に走った事を腹の底から国民に謝罪すべきだと思うし、そのやってしまった失敗策を党内で総括すべきだと思う。
そうすれば、党首の兄貴も一生懸命貧乏人(自分だけかもしれないが?)のために食料品を安く売ってくれているし、国民の信頼は取り戻せると思う。
まかり間違えても、将来に渡り消費税の増税を民主党前々党首の手柄にしてはダメ!!
・・・・
いずれにしても、東京の格安物件の動きが活発になることを期待する今日このごろである。

0 件のコメント:

コメントを投稿